こんばんは!

いつも、動画を作成していてその参考URLをこちらに貼り付けているのですが
(すっかり文章を書かずにそれだけのブログになりつつある)
本日は、ちょっと参考URL一覧の後に文章をつけておりますので、よろしければ最後まで

お読みください。

本日の動画

 

 

そして

参考URL 一覧
蘭首相、議会でクラウス・シュワちゃんとの関係、グレートリセットなど聞かれる

 

 

クラウス・シュワブ「ローマクラブ」に言及

 

 

メタバース、イベントで大失敗

 

 

ザベス女王 私邸へ

 

 

米・情報開示請求 ファイザー注射が死産流産の原因だと明らかに

 

 

 

最後の、死産流産のことについての記事ですが、とにかく女性の方、とくに出産を控えている方、

これから、そういう世代になる方、そういう方が周りにいる方には
なんとか御理解の上シェアいただきたい内容です。

というのは、かつて、この文章の中にもあるように、CDCのデータをみたことがありまして、
自然にそういう事が起こってしまう数字と、ワクチン後に起こる数字がほとんど同じで

批判のしようがない状態で「このデータ(10%台でした)だと、ワクチンのせいで増えたといえない」
ということで、出産との関係は疑問符だったのです。

 

もちろん、打つと命に関わるとおもって、一生懸命動画をつくってご理解いただけたらと
これまでやってきたのですけれども、
ここのところの情報は、とても遅くなってしまい、CDCがちゃんとしたデータを出していたら
救われた命がたくさんあったと思われます。
 

一方で、考え方ですが「出産を控えられている女性や赤ちゃん」に悪いものが

じゃあ、おっさんだったらいいのか、おじいちゃんおばあちゃんだったら大丈夫なのかというところにも
疑問符が大きく私はついています。なので、そこまで考える上での
ヒントにしていただければと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick