こんにちは。

12月6日の日付でICC 国際刑事裁判所にイギリスから訴状が出ているようです。
加害者には各製薬会社のトップからビル・ゲイツ、メリンダ・ゲイツ、クラウス・シュワブらが
並んでおりまして、被害者は…イギリスだけじゃなくて、世界中ですね。

公式な文書として(引棒論ではなく)ジェノサイドと戦争状態で
調査解決がなされるべき、という訴えなのです。はたしてどの程度の動きになるのかは
わかりませんが、こういったことが積み重なってどんどん起こっていくことが大事だと
思いますので、ご紹介しました。

国際刑事裁判所への訴状 その1

 

 

国際刑事裁判所への訴状 その2

 

 

国際刑事裁判所への訴状 その3

 


全部聞くと長いのですが、とばしとばしとか、チョットずつとか、スピードアップとか
うまく使ってください。

参考にしました元の資料はシドニーパウエル弁護士のテレグラムにあります。
こちらです。

 

 

少しでも良い方向に世の中が動きますように。

本日もありがとうございますー。

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick