こんにちはー!ニュース好きのおっさんEddieです。

 

たまたま、選挙の間の週末諸般事情がありまして、少し動画づくりを休みましたが

また復活しました。よろしくお願いいたします。

本日の動画です。

 


カナダのキリアン医師は、ERに勤めていたのですが、ワクチンの接種が始まってから
救急搬送される患者が増え、D-dimerテストを行った結果、高い数値を示す人が大勢いたと
告発していて、ワクチン接種者のD-dimerについて調べる必要があるのではと指摘しています。

治験ワクチンはまだまだ調べないとならないことがあるといいます。
そして…その指摘をしたために資格を失いました。

医師資格剥奪って、カナダもメチャクチャですなぁ。。。州か?どちらでしょうね。

このワクチン接種に対する考え方の違いで働けなくなる、真実を伝えようとして仕事を失う
そういう人たちについては、少しでも見つけられたらお伝えしたいなぁと
思っています。明日は我が身。日本もあるかも?今のうちにはらくくっとかないとねって
思いますし、そうなる前に事実が判明して解決してもらいたいです。

ということで、ありがとうございますー!
 

 

かカナダ