こんばんはー 本日の動画です。

 

 

ニコニコ版です^^

 

 


アレックさん事故続報 小道具武器係のハンナさんの調査が進められる

 

ハリナさん、次の作品はまさかの…アレ?ドレノ?苦労話だった…

 

 

ウィスコンシンのバイデンジャンプは44000票の無ID票だった?
軽く勝利マージン超え

 


中国・恒大集団問題、政府の経済政策と民意のバランス取り おそらくうまく行かない
 

 

エバーグランデクライシスは他社へ大きく広がっている!

 

 

台風20号の進路情報。

 

https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2521.gif

 

JFK 機密ファイル 12月公開に延期 重要資料は来年に。

 

 

フロリダ州デサンティス知事 「ワク義務解雇警官、フロリダに来るなら5000ドル支給」プランぶち上げ

 

 

だから、自然免疫のほうがすごいってば。イギリス発。
 

 

NZアーダーン首相 「2クラスにワクで分ける」プランに「はい」

 

 


PCRなんて詐欺だって 知ってたんだけどさぁ。やっぱり開発段階からダメだったんだってさ。

 

 

アメリカ人の60超「コロナ?大したことないっしょ」世論調査

 

 

 

NY州16%の医療関係者ワク拒否?で83000人が解雇で病院が大変に!

 

 

 

アメリカ ワク義務でトップ原子力研究者100人以上が解雇の方向

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick