こんばんはー Eddieですー。
寝不足がたたってボロボロですわ笑

でも、本日も作ってますー。

にこにこ版

 

 

YouTube版

 

 

 

参考URL一覧

アレックさん誤射事故 一報

 

 

続報

 

 

亡くなった人のパートナーはあの人と関わりのある弁護士だった!

 

https://wiredailynews.com/2021/10/23/husband-of-woman-killed-by-alec-baldwin-is-attorney-for-latham-watkins/

 

若かりし頃、レッド・オクトーバーを追えのころのアレックさんの雄姿
 

 

1月6日 議会議事堂突入事件で 未だ逮捕されていない男が話題

 

 

未逮捕男 議会でも話題に

 

 

英エリザベス女王体調不良で入院、北アイルランド行きをキャンセル

 

 

女王がもしもあちらへ逝かれたら、起こる段取り。
 

 

ロシアの話題の封鎖、ちょっとだけ詳細

 

 

自然免疫のほうが優れている91の研究結果一覧ブログ

 

 

オーストリアは打っていない人だけロックダウン検討

 

 

ワク拒否スポーツ・リポーターのアリソンさん 新しい契約で仕事続行
 

 

ありがとうございますー!

 

 

 

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick