こんばんはー。おっちゃんEddieです。
今度の期限は11月11日。そして、クリスマスまでにはトランプ氏に表立った
動きがあるとのことだそうです。ここからまだまだじーーーーーーんわり動くようで
ほぼすべての動きが水面下なんだとか…。ほな、わかりませんねぇ…。

さて、本日の動画のYouTube版です。

 

 

全然コロナのはなししてないのに、コロナマークつけられて心外ですわ。。。。

ニコニコ版です。やっぱりニコニコのほうが良いですね。

 


参考URLです。

スティーブ・バノンさん J6委員会のターゲットに

 


Facebook 選挙情報の検閲取締を予告 指定州のユーザーに送付

 

 

恒大集団 10月23日が30日間の猶予期限でいよいよか。

 

 

バンク・オブ・アメリカが仮想通貨 デジタル通貨をチェック開始「無視できない規模のマーケットに」

 

 

各国で大勢解雇 職を失う

 

 

ロシア対ビッグテック続く こんどはGoogleがターゲットに

 

 

FBザック氏の次の狙いはメタヴァース。社名もソレに合わせ来週変更か?

 


ほんで、メタバースってなんですか?

 

 

アノニマスが再び中国の政府サイトをハック 台湾独立旗 天安門など表示
 

 

また人身売買組織で大量逮捕。作戦成功で。

 

 

ゲイツ・英ジョンソン首相が4億£で合意 コロナ後を睨む?

 

 

その英でやっぱりコロナだめ、マスクドクリスマスになるか?

 

 

サウスウエスト航空がワク義務プランを撤回 パイロット労組など勝利

 

 

ワク義務ゴリゴリワシントン州で議員が議会のオフィスに入室を禁止される

 

 

西海岸で唯一? 政府のワクチン入店管理義務と戦うバーガーチェーン

 

 

解雇されたシアトルの警察と消防士がホームレスに炊き出し

 

 

本日も、ありがとうございますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick