こんばんは!Eddieです。

本日分の動画ですが、まずはYouTube版から!

 


そのニコ動バージョンです。

 

 

そして、その前につくった、厚労省の副反応審議会の速報ですー。
 

 

 


本日分の参考URLです。

Qインターネットでオンライン接続爆速化が目の前????

 

 

衛星が縦にきれいに並ぶ、Qインターネット準備中?

 

 

忘れてましたけど、大統領選挙の投票用紙には特殊な技術が使われています。アリゾナ。

 

 

恒大集団 更に30億支払いできてない。不動産取得分。期限はまだ。

 

 

NBA カイリー・アービングのコメント うちません。

 

 

実はサッカー・イングランドプレミアリーグの選手たちは3分の2が接種拒否。
 

 

モデルナ救済に向け、高齢者や持病のある人に優先接種?

 

 

北欧で若者へのモデルナ接種が停止になっても日米はゴリゴリです。

 

 

 

お願い!はんぶんで良いことにするから承認して!モデルナ半量で承認申請…。

 

 

メリーヴァクシマス! 豪州で軍が指揮???で クリスマスまでに全員接種を。

 

 

ドイツ・YouTubeの動画削除はアウト 削除動画復元命令 各国への影響は?

 

 

ヴェリタスがファイザーの内部告発の短い動画を追加 「科学を信用していない」

 

 

 

ありがとうございますー!あと2,3日で動くという話がありますね。
信じて待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick