こんばんは。
こういう情報のシェアは辛いですが、有名な中村篤史さんのNOTEにありましたので
シェアします。
若年の接種が始まり、平気で10代の子たちが亡くなっています。
昨日まで元気だったのに?運動部なのに?健康な子が?
なんでニュースにならないの?
ホントだとすると大変なことです。
暮らしていてなかなか一つ一つの情報を自分の身近なこととして感じられませんが
ちょっと厳しいですね、さすがに…。
ブレーキは自分でかける。それしか方法はありませんね…。
そして情報は自分から取りに行くしかありません。
電車に乗っていたら「体調不良の方がいらっしゃいましたので遅れています」という
情報をよく聞くようになりました。今日もそうでした。
そして、実際電車のダイヤがよく乱れます。もう毎日のようです。
タクシーや車の事故もありましたよね?
やっぱり接種が原因だったりしないのか、一つ一つ確認していただきたいと
思っています。
地震が起こると、近くに原発が有ると情報を知りたい、大丈夫なのか確認してほしいと
思うのと同じように、こういう事故などがあると、
若くして亡くなる有名人の方とか、いらっしゃると、(若くなくても)
疑っってる自分がいます。致し方ないですね。
さて、そろそろ休もうかな?
動画を見てくださったりLIVEに来てくださる方いらっしゃったら
本当にありがとうございます。
明日も、23時台にYouTubeライブを行います。
旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick