こんばんは!

本日の動画です。地味ですが大事な内容にできたと思っていますので
よろしければご覧ください。

YouTubeバージョンはP音がついています。

 

 

ニコニコ動画バージョンです。Pなしですね笑。

 

 

 


本日の動画用の参考URL一覧です。

911で内部告発した人は…

 

 

うめさんの911会見は動画アップデートだった。
 


上昌広医師 尾身氏を突き詰め中のtweet 
 

 


武漢研究所 流出説を否定している書類にサインした27人中26人が研究所と関係していた
 

 

 

大ピンチ!ワク後は血漿治療不可能、献血、成分献血はどうなる???

 

 

勤め人の皆さん、ワクチンを強要されても辞めないで!

 

 

三峡ダムのライブ配信

 

 

実はワクチン後の献血輸血については非常に危惧しておりまして、はっきり言って
ちょっとその摂取した人としていない人を分けて管理できないなと。
また、打った人のその後の子供とそうでないひとのその後の子供とか
そんな話にまでなってきたらもうワチャワチャ。
打った人と打ってない人のDNAのちゃんぽん度合いはどうなるのとか…
DNAにまで深く影響する可能性を危惧しているとそう考えるのが普通ですよね。

手始めに、そういう血液を有事の際に輸血されるとか、するとかいうときに
どうなるのか、血漿治療がどうなるのかとか、かなり本日は考えてしまいました。

 

そろそろ、あっと驚く解決策が出てきたり、

911でしたので、大きな動きがあったり(なにもなかったようだけど)

してもらいたいものです…しびれきれてきた笑

 

ありがとうございますー。