こんばんはー。

本日動画です。本当に大失敗してしまってデータが…。

 

録画に完全に失敗。

データは映像だけ…MacのからHDMIで音声を抜けないのかなぁ…。
ちょっといろいろ試さないとダメですねぇ…。別ラインで打ち込めば抜けるので
全然それでもいいのですが…。
 

 

 

ニコニコ版です。

 

 


本日の動画の参考URL一覧

 

スポーツリポーター ワクチン義務に従えず家族優先で離職
 

 

東京のコロナ病床は 半分以上空いている そこへ補助金がドッサリ

 

 

大阪府20年コロナ支出 ほぼゼロ

 

 

マクロンに辞めさせられた元フランス保健相 法廷へ 

 

 

911 アノ時なにがあったのかおさらい
 

 

ひらりん栗きんとん氏 「敵は内なり、トランプ支持者なり」9−18やっぱり偽旗危ない!

 

 

トラさん、謎のIPアドレス大移動 裏に何が?
 

 

明るい引棒RON倶楽部さん ジュディーノート9月11日分
 

 

スエズ運河でまた船が座礁 1時間で動いたが…。

 

 

三峡ダム 水位情報 ライブ配信
 

 

FOからの発信?  天の川から謎の電波を受信!
 

 

 

本日もありがとうございますー。