こんにちは。
ぜんぜん焦らなくていいのに焦らされているような気分になって追われている
おっさんEddieです。どうしたことでしょう…。

 

なんかオカシイですねー。
脳みそがついていかないと言うか、スペックがおいつかないというか。
 

週明けくらいまでちょっと動画の作成ペースを落として休養しようと思ってたら
ガースーさんがやめて、総裁選に出ないっていい出しましたねー。

総裁選はカオス、次の総裁は、国会があいたらすぐ解散するかも?
解散したほうがどうやら選挙までのスケジュールに余裕が出るらしい。
(任期満了したら17日選挙だそうですが、解散したら40日以内になるのかな?)

ということで選挙は
10月24日か31日ですかねー。ちょっと今から調べよう。

そしてこのスケジュール感が裏側の引棒動きと連動してくるかどうか

見ものですね。

 

本日の動画はニコニコのみかも。
 

 


仮置 本日の動画のヒントURL



NYがジャブジャブ

 

 

イベルメクチン 治験データに医師「感動」 

 

 

ゲイツ財団がなんとイベルメクチン治験に出資

 

 


FDA アメリカ食品医薬品局の ブースター接種否定派が2人辞任へ

 

 


北朝鮮、中国などからのワクチン支援「お断り」続ける。

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございますー。