こんにちは。ただのおっちゃんEddieです。

昨日アップ予定だった動画をようやく上げることができました。
厚生労働省のワクチン副反応審議会の内容についてなどです。

YouTubeバージョンです!

 

 

 

ニコニコ動画バージョンです!

 

 

よろしくお願いします。

とにかく1093人という 副反応で亡くなった方が1000人を超えないようにしている
超えたという情報が出ないようにしているとしか思えないような

そんな審議会でした…。もうオワコンですわ。

だれも被害者ひとりひとりのことなんて考えとらんねー。
推進一辺倒ですね…。だれも後で責任取らないですよ。

「被害者救済は別で」ってのがまたすごかったですね…。
 

本日アップ分の動画の参考URLですー。

アリゾナ共和党 デイリーアップデート

 


中国 昨日まで大雨

 

 

厚労省 審議会 資料
 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00029.html

 


資料の

1−3−1と1−3−2が
副反応で亡くなられた方の情報です。


本日もありがとうございますー。