こんにちは。
以前に巨大裁判があるとの噂をメジャー動画サイトにバンされたおっちゃんです笑。
動画で作ろうかと思ったのですが危ないので(もう後がない)、
ここでご紹介しようと思います。
概要です。
「中国共産党のウイルス不正(詐欺) 3つの異なる大陸で2,3週間内に訴訟」
(機械訳)
第二次世界大戦中に軍事キャンプが嘘をついて以来、世界中が最大の嘘で騙されました!
COVID 19 は間違いなく、世界的なパンデミックを引き起こしたウイルスではありません。
そして、世界中で協力して証拠を収集している多くの弁護士や医療専門家のおかげで、
WHO、WEF、CDC、PHE、および世界のリーダーに対する「人道に対する罪」で
訴訟が起こされようとしています。
英国の報道機関、The Daily Expose が発表したレポートによると、
「2020 年 7 月以来、ドイツのコロナ調査委員会は、多数の国際的な科学者や専門家から
証言を得てきました。委員会は弁護士のライナー・フューエルミッチが率いており、
彼はジェームズ・デリングポールとの独占インタビューで次のように述べています。
システムは完全に反対側のコントロール下にあるが、私はそれを疑っている」。
ライナー・フューエルミッチ博士はまた、WHO、世界経済フォーラム、
そしてビル・ゲイツ、フォーチ博士、ニール・ファーガソン教授のような人々の
本当のアジェンダは「人口削減と人口抑制であり、これらのワクチン接種を通じて
おそらく達成されるでしょう。非常に深刻な悪影響。議題の別の部分は、中産階級の破壊です。」
Fuellmich 氏は、「クラウス・シュワブやビル・ゲイツがメディア企業に多額の投資をしてきた」ため、
主流メディアではこれについて何も読まないだろうと付け加えた.しかし、フューエルミッチ博士は
どのようにしてこの結論に達したのでしょうか? さて、フューエルミッチはインタビューで、
ロックダウンが西欧諸国に最初に導入されたとき、彼はロックダウンを理解しようとし、
友人のドイツ人医師ヴォルフガング・ウォダーグに電話したと述べた。
約 10 年前の豚インフルエンザ詐欺です。」
「私は彼に電話して、それが一体何のことなのか尋ねました。なぜなら、それはただの
インフルエンザのようで、誰かがそれを不釣り合いにしようとしているように思えたからです。
ウォーダーグは、『あなたの言うことは正しいでしょう。今はあまり意味がわかりませんが、
豚インフルエンザを思い起こさせます. 主人公たちも同じようです。何百万人もの死を予測したときに
完全に狂っていたイギリスのこの男、それはもちろん、ニール・ファーガソンです。
次に、ドロステン教授という名前のドイツの男がいます。おそらく教授でも医者でもなく、
偽物です。当時、何百万人もの死亡を予測し、ワクチンを推進していました。」
この電話の後、Fuellmich博士はコロナ調査委員会を設立し、それを通じて、
Covid-19パンデミックの疑いは少なくとも10年間計画された議題であると
結論付けることができました.
「イベント 201 は予行演習でしたが、WEF は重要な役割を果たしました」と彼は言いました。
「彼らが到達したかった最終結果は、全員に予防接種を受けさせることでした。しかし、
それはワクチンでもありません。これは、これまでテストされたことのない実験的な遺伝子治療です。」
Fuellmich 氏は、この実験的な遺伝子治療を人々に予防接種してもらうために、
国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言がどのように必要だったかを説明しました。
これが、この新薬の緊急使用許可を与える根拠になるからです。
2 人の元 WHO 従業員は、製薬会社が 2020 年 1 月に国際的な健康危機を宣言するように
WHO に要請したと、Fuellmich に証言しました。これは、彼らの実験的遺伝子治療である
「コロナ ワクチン」が緊急使用のために承認されるために必要でした。
彼らは、公衆衛生上の緊急事態を宣言するために使用できる何千ものケースの幻想を
作り出すことを可能にしたDrostens PCRテストのおかげで、その緊急事態をなんとか宣言できました.
「フランクフルト公衆衛生局は、24 サイクルの増幅を超えるものは考慮していません。
ドロステンは、彼のテスト手順を 45 サイクルに設定しました。35 サイクルでは、97%
の誤検知が発生します。西側諸国のほとんどがこれに倣い、40 ~ 45 サイクルのテストを行いました。
ドロステンのテストが偽陽性のみを作成したことは 100% 確信できます。」
「予防接種を受けたすべての人々は、これがワクチンではなく実験的な遺伝子治療であり、
これまでに行われたことがないこと、および裏付けとなる医学研究がないことを事前に
通知する必要があります。これは実験です。参加している人には知らされていません。彼らはモルモットです。」
「数週間のうちに、非常に大きな訴訟が始まるでしょう」と、コロナのPCR検査を設計した
ドイツのウイルス学者クリスチャン・ドロステンに照準を合わせているフューエルミッチは言った。
ドイツの RIVM の所長である Lothar Wieler 氏。その他。
彼はさらに、アメリカ人の友人から「彼らはファウチを狙っている。彼はクビになるかもしれない」と聞いている。
「2 ~ 3 週間以内に、3 つの異なる大陸で大きなことが起こるでしょう」と、他の 200 ~ 300 人の
弁護士と協力しているフューエルミッチは強調しました。「その後、法制度がまだ存在するかどうか、
またはすでに反対側に完全に乗っ取られているかどうかを確認しますが、私はそうは思いません。」
「針を刺す医師、場所を運営する人々、これから利益を得る人々、人々に予防接種を受けるように勧める政府を含む、
これに関与するすべての人に責任があります。これらは人道に対する真の犯罪です。
この混乱を一掃するために、国際的な検視裁判所が必要だと思います。」
「これは、第三帝国で起こったことよりも悪いです。これに責任を持つ人々は共感を知らず、
非常に危険なので、私たちは何かをしなければなりません。彼らはお金と権力しか関心がないのです。」
Fuellmich は、「私たちはそれらを取得します!」と約束しました。
(機械訳 ここまで)
ということで、ずっと報じられていたこのお話2,3週間内に動くようですね。
内容を読んでもPCR、緊急事態宣言の理由がよく分かると思います。
PCRで緊急事態を作り上げて宣言をだし、ワクチンに誘導しています。
とにかく必死にどこもかしこもワクチンキャンペーンです。ゲイツ、ファウチがどうなのか
これで非常によく分かってきました。
複数のサイトが報じたことで信憑性が高まってきました。
真実を伝えようとしている勇気ある弁護士さん、お医者さんに感謝です。
ということで、動画は別のネタにしますし
Live配信は、隠語トークしてますので笑
よかったらお立ち寄りくださいね^^
旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick
それでも