こんばんはー。
暖かくなりましたね。
シャツの上からパーカー羽織って薄手のウィンドブレーカー着てたら
暑くて大変でした^^
20度くらい行ってたんですか?平和な春ですね。
今日もまーひーで働いているふりして帰ってきた感じになりました。
どんどん動画作って行こうと思います。
じわじわですが、反響があったり数字的に伸びてたりで
ブログよりも合ってるかもしれません…。どうでしょ?
どっちもやるのがいいのでしょうね^^
とにかくニュースをいろいろ見ていると、それもテレビや新聞ではなくネットだと
海外のものも多いしいくらでも情報があるので
いろいろ洗っていますが、
どうもここ2、3日動く説が出てきていて…
みんな、好きだなぁと思いつつ、でもぼくも好きなんですねぇ…
現実逃避なのでしょうか?
それとも
逃避している方が現実なのでしょうか?
まあ、楽しんでおくのがいいのでしょうね。。。。
では!
今日のニュースお喋り動画です。
今日も動画作って、ライブです。
昨日はソフトウェアの調子がおかしくてライブで音が出ませんでした。
今日はその再挑戦ということでまた何の内容もないライブをしようと思います。
(昨日ちょっと覗いてくれた方いらしたらすみませんでした。
マスクをしていて口パクかどうかもわからないという酷い回でした)
よかったら、懲りずに覗いてやってください。
0時スタート予定です。
ありがとうございます!
きっと良い世の中がすぐ来ますように!
旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick