こんにちはーおっちゃんですー。
なんと、こんな情報が入ってきました。
大統領就任式はキャンセルされて(過去形)、トランプ氏は
オフィスに残り、主要メディアは中国共産党のプロパガンダで放送権を失う…。
わお。陰謀論ついに、主要メディアに勝利!?!?
しかも、情報の出どころは大統領自身らしい…。
トランプ大統領は「アライアンス」(←YouTuberさんたちの情報元でしょう)
と4年間、カバール、ディープステートと戦ってきたと。
イタリア、バチカン、M16、中国共産党からの13人の悪魔主義血統で
構成される悪魔崇拝主義者それと、民主党・共産党双方の政治家…。
CIA、FBI、ブラックライブズマター、アンティファ…。
そして、どうやら反乱法が施行されている間はトランプ大統領が継続。
放送はプロパガンダで停止されて、まもなく緊急放送(界隈ではウワサだった)
が開始されると、そのための準備が整っているんだそうです。すごい。
各地で停電が起こっていますが、どうやらこれも…いろいろ逮捕が
行われているようで、特殊部隊や軍が投入されているようです。
テレビで議会でピザを食べてる兵士が映っていましたが、あれは
今の実働チームとは別、ということになりますね。。。。
緊急放送ではカバールとアライアンスの戦いについての説明が
ある予定だとか。すげー映画みたい。
宇宙軍が、世界の停電に関与していたって書いてある!すごい!
そんなことができるシステムになっているんですね…漫画以上。
日本に影響があるかわかりませんが、1月20日までにATMが
使えなくなったりクレジットカードが使えなくなったりする可能性があると。
それに備えるようにっていうてはりますわ。
「QanonはJFK.Jrが率いるボランティア愛国者」って書いてありますね。
なんと、ウワサのJFKJrはやっぱりご存命だったと!
飛行機事故で亡くなったことになっていたけど、それはフェイクで
ずっと裏で生きて活動していたんですね。まじかー。映画超えてる。
トランプ氏のチーム側ホワイトハットに習近平氏の名前があるのは
ちょっと信じられないですが(香港を自由にして!)。
なんともすごい記事。
ということで、クレカとか使えなくなるかも知れないから
そのへんは日本でもおこるかな?要注意ですね。
さあ、どうなるか最後まで見届けましょう。
あ、あと、19日から25日までDCに行くなというtweetがありました。
アメリカ在住の方で読んでらしたら(いないでしょうけど)お気をつけて…。
DO NOT GO TO DC BETWEEN 19TH-24TH!
— Patriot Barron (@RealDonBarron) January 14, 2021
ではではー!
欲しい物リスト公開中
旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick