こんばんはー!

GOTO甲信ツアーから
無事におうちに帰りましたが、たいへん疲れました。

若いときは徹夜で6,700kmは車で走れたのですが

もうちょっと、難しいですね。

 

550km,オウチに帰ってきましたが、ヘロヘロでございます。

こんなのなったの初めて。ロングドライブは得意だったんだけど…。

ちっちゃい車になったからかな…。

グルメな旅になってしまって
いっぱい食べすぎて(いつもは一日一食)。

お腹がパンパンで、一日10回くらいトイレ行きました。

今日は明日の仕事に備えて寝ます。

また、ニュースも動いているので調べて、
今月あと2回GOTOします!
(半分、仕事なんですが…)

ありがとうございます。