こんにちは!ただのおっちゃんです。

本…読んじゃった。
ベンジャミンさんの本。

ネットで散見するので、これまたちょっとたまにはアナログで

読んでみようかなーと。

知らんことも多く書いてありましたが
ぼくも彼と同じく「事態は好転」派です。

大丈夫。きっと大丈夫…。

もう、うまく流れを作っていかいと全体がだめになるからね。
 



 

以下に日本の政治が死に体というか、ふわふわしてるかが
よく分かる記事がありましたね。

日本の総理は中間管理職って言うてる人がいたけど
まあ、そういう感じで、複数のボスにボロカスに言われて
下からは働けと言われて、いまは健康問題説がまた
あるそうですが…どうなんでしょう?

秋以降、選挙あるのかもしれないという話がちょくちょく
ありますけど、どうなのかなぁ。良くなるのか、これまで通りか。

すごく読みやすい本なのでさらっと一度読んでおくと
いいかもしれません。
宗教系の話は苦手ですが…でも、学びになりました。

たぶん、全部…ホントですわ笑。

信じるか信じないかはあなた次第らしいですけどね^^
あ、それは違う人の決め台詞か^^

 

 

 

 



ではでは、今日も訪問、いいね、ありがとうございますー。
日々勉強して、その内容を記録したり
自炊したり、アホなこと書いたり、しております。

いつの日か、勉強会主催できるように…

ありがとうございます。