こんばんはー、すみません、またも腰痛(ストレスから来る胃腸痛らしい)で
ちょっと、何もできない感じです。

痛み止めとか、薬に頼りたくないので鍼灸院の先生にお願いしていますが
ちょっとなかなか痛みが回復してこない感じです。

生きるモチベーションにつながるので、どうしたもんかと…。

とにかく通勤がネックになってるのに、今日も休日出勤してしまったので
明日は、ゆっくり出勤することにしました…。どひゃー。

とにかくこのひどい腰痛のせいで、本が読めなくて、積ん読。
ブログはネタが有っても書けない(書きたいのに)。
仕事はつらい。
ご飯は、頑張って作って、たって食べる(座っても落ち着かない)。

うーん、普段遣いの椅子がつらいんですかねぇ…。
ほんと収まらないので、家中うろうろしております笑。

ちなみに調べたら、「多くの人は運動不足」らしいです。

これ、元気がないときに運動するのたいへんだから、
ちょっとずつ運動するサイクルに戻すのすごく大変。

つらい経験すると人に優しくなれるのはいいんだけどねー。

てててて。また、調べたネタは後日あげまーす。

きょうもありがとうございますー。