こんばんは、ただのおっちゃんのブログです。

今日は元気がないので、レトルトカレーの夜ご飯になってしまいました。
ギターのメンテナンスでビビリを直してもらって、それから
帰ってきました…。腰痛が再発して治らず、ちょっと痛みの場所は

背中に上がってきてくれているのでだいぶ根本は整体で
治してもらって、いい感じみたいなのですが、残りカスというか

残ってしまってますね。仕事に集中できなくて…帰ってきました。

まだ、新居の周辺の美味しいご飯屋さんとか開拓できていないんで

これからの課題です。

山の麓の住宅街のマンションなので、自然たっぷりで静かで
川のせせらぎ(ときどき轟音)があるくらいなのですが
その分、近所にご飯屋さんがありません。

さて、今日はネットの話です。

自宅のネットですが、
Nuroがぶち込めなくて、VDSLのauひかりでなんとか我慢することに
してしまった、私なのです。

その開通まで今月の頭からWimax契約しました。1ヶ月限定で
6000超して、普通の倍位の価格…なんか最近こんなのばっかですね。

実は遠い過去にWimax様には大変お世話になりまして、当時
まだまだ契約者数も少なかったからか、速度遅延も制限も
なかったように記憶しておりまして、湯水のようにデータを使い
大活躍していただきました。

いまは3日で10G超えたら速度制限というのがあって
毎晩遅いネットに苦しんでいるのですが…。

おお!今日はついに、あんまり使わなかったら
3日で10G切ってきた!



と思ったんだけど、(一番下の表記ですね…)



こらこら、1Mbps切っとるやないかいな!ってどういうこと!
3日で10GBいかんでも速度制限かかっとるやないかいな!

あー、次の日からなのかなー、規約読まないとー。

ということで、日々ブログの更新も必死という
おぢさまでした。今日もみなさん、お疲れさまでした!

追伸

非常に恐ろしい情報動画を見つけたのですが、あまりに気味が悪かった
内容だったので、貼り付けを諦めました…。
ひょっとすると明日はるかもしれませんが、あんまりその気になれません。
ホントだとするとそのくらい気味の悪いことがやっぱり
裏で行われているような‥。くわばらくわばら。