皆さんこんばんは!ただの、おっちゃんです!

旅が好きだったのに、すっかりいまや「新居を快適にする」ことに

全力を尽くしております!

たまに、大好きなニュースの調べ物をしております。

最近は、香港のお友達とのやり取りが増えております。


カーテンが来たー♡

 



なんか、濃いグレーなんですけど、紫っぽくもありますよねー。

なんじゃーこりゃー、もうちょっと薄い色が良かったんだけど
それよりも遮光性を優先したらこんな感じになってしまった…。

でも、社交性の高いカーテンってすごくて、
いま、家の光がありますから、カーテンして、ベランダに出ると

ベランダが真っ暗、という…。月明かりがとても美しいです^^

 

あと10分ほどしたら5のつく日になるので
楽天でお買い物です。
ちょっとインターネットが同しようもないので

高いけど、Wimaxの30日サービスしようと思います。
ギガが持たない上に、プラン変更はすごく時間がかかるみたい‥。
あらららら。

 


あ、これちょっとだけ安いな…
上位機種の快速なのだとこっちですかね?

 

 

 

Wimaxのレンタルって、入院される方とか引越しの方(私だ!)とか
おすすめって書いてあって、この30日の間にNuroぶちこめるか
いろいろ頑張ってみようと思います…。
Wimaxでもういいや、ってなる。。。かもしれませんけどね…。

そして‥。。家中ダンボールだらけなんですけど…。

楽器演奏が好きな方は「だんぼっち」というダンボール型
防音個室がありまして‥。

 

 

これ、夏場暑そうですが…。だいぶ音を抑えられるとか!

この、ダンボっち何室か分のダンボールがございます。
手におえません(笑)だんぼっちを自作しそうないきおい…やらんけど。

 

だれか…。買ってくれたら良いのに…(笑)。

 

資源ごみは第3金曜日やったかな?まだ先なんです。
それ、もし逃したら大変なことになりますな…。

 

きょうもとりとめもなくてごめんなさい!

フォロー、いいねもさっと確認しておりまして、非常に励みに
なっております。ありがとうございますー!

では、また明日ー!