みなさん、こんばんは!今日は、震災から9年でした。

いろいろ考えますよね。更に会社では現役の先輩が亡くなったりして、ほんとに空気が

落ちておりました。ちょっと、お世話になったし、おっちゃんはあんまり会社の人とは
仲良くしないんですが、この人はそんなぼくでも声をかけてくれた人だったんですね。
合掌。

またそれとは別で
久々にと思って、とあるかつてお世話になってた人に2年ぶりくらいに連絡したら
携帯変わってて繋がらなかった。遠方東北に暮らしていて、

現地でよくあっていたことがあった、震災後。
共通の知人の人に聞いたら、去年の夏にあったのが最後でしたって。
どこで、どうしてますか?げんき。。。ですか?

別れの季節と言うけれど、ちょっと今日はいろいろダメージ食らっちゃいましたかね。

ま、落ち込むときはとことん落ち込むのも良いのかもしれませんねー。

週末はまたちょっと一人でどっかでかけようかな。。。

月が、なんか元気そうすぎて、現実とのギャップにちょっと、やられて写真撮りましたわ^^


 

きょうは、2時46分に虹が出たらしいですね。きっと生きてたらええことあるでって
思わせてくれた、あのときのみなさん、虹をだしてくれはったんやわ。ありがとう。

被災地に虹(神戸新聞)
 

 
オーバーな言い方かもしれませんけど、絶対生き抜いてやりましょう。
でも流れに従って、慌てず、マイペースで。ね。