今年に入りまして、半年、雪が少ない年でした

その反面、気温が平年をはるかに超える暑い日が続きました。

今年は、どうなんでしょうか?猛暑? 梅雨に入ってまして、わかりませんが

とにかく、バテ無いように、閉じこもっておきます、

 

また、私の 好きな オリジナル・カラオケも、今年は、今のところ

一曲と、出遅れております(笑)

 

昨日(9日)ついに、2曲目が届きました

作詞・・・蛍さん

曲は、TAKINさんで、「帰ってきたよ」です。

 

昨年6月から、歯の治療をしておりましたが、6月7日に、とりあえず 終了しまして

最終チェックが、6月21日です、歯の治療をしたことで、歌いにくくなりました。

慣れるまで、しばらく 時間がかかりそうですが、慣らしていきます。

ヤフーブログが 今年の12月でなくなりますので、こちらに 移転しました

初めて書き込んでみました。

宜しくおねがいいたします。