お久しぶりです | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

お元気ですか?

私は元気です。

 

先月の検査結果ですが、横ばいでした。

 

最近小さな事にムキになったり、分かってくれないと相手に酷い言い方をしてしまいます。

 

穏やかに暮らしたい。ただそれだけ。

自分が穏やかに話す練習をした方がいいかも知れませんね。話し方によって相手も優しくなりますよね

 

ドラマ、何曜日にうまれたの?を一気に見ました。

よかったです。飯豊さんが少しお節介っぽかったけど、引きこもりから外に出れた楽しさを伝えたいからの行動だから、ま、いいのかも。あと恩返しも♪

 

陣内孝則さんがちびまる子ちゃんのおじいちゃんみたいに、とても優しかった♪過保護ではなく、大切にしている感じ。

 

普通に静かに穏やかに暮らしたい