免疫抑制剤タイム | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

昨日21時21分

今朝09時28分

です。

 

この前の外来の結果です!

クレアチニン 1.13

前回1.15

 

その前は1.03とか?

 

10年経つと、検査結果もPCにまとめなくなりました。

これからが勝負の時期なのにね(笑)

 

皆さんに「頑張りましょう」「大切にね」と言われると、なんだかホッとします。

 

心のどこかで、『頑張ってる自分はおかしいのではないか?移植して家にいるだけで、意味はあったのか?もっと楽しまないといけないのではないのか?』とずっと思っていました。

 

でもこの10年は無駄ではなかったんだと思う事が出来ました。ありがとうございます!

 

コロナ禍で辛くて辛くて、どうしようもなくて、苦しかったけど、その時はそれでよかったのかも知れませんね。外に出て遊んでたら、今こうして10年を迎えられていなかったのかも知れません。

 

メソメソモードになってしまいましたが、今日も空を見て過ごしたいと思います!

 

一緒に出来ることを頑張りましょう(*^^*)

 

海や空はいいねー!