ログイン出来なかった | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

日にちが空くと「ログインして下さい」になります。

忘れちゃったよ…。

 

そして相変わらずの停車が頻繁でバタンバタン、からのエンジン音。

 

うるさいなぁ。

 

最近は近所のデイサービスまでうちの前で送迎してます。

優しい人は何も言わないで我慢するんだろうけど、私は言いました。ごめんなさい

 

うちの前で送迎や宅急便の停車してる。たかが数分でも、こちらは物凄いストレスです。何台も何台も。

 

何も言わなければ、伝わらない。

 

宅急便の人、配達しやすいからって、うちの前に置いてガラガラと…。大変ですよね。でもね、やめてほしいんです。毎日毎日、一日に何回もまた来る。佐川急便、ヤマト宅急便、郵便局、ネットスーパー、挙句の果てに、デイサービス…

 

優しくないです。私