家で尿検査してみた | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

こんにちは

 

お元気ですか?蛋白尿がプラスが出ました(^^;

簡易検査ですが、プラスだと確定に近いですね。

 

近所に映画館があるので、マリオの映画を見に行きました。内容も良く、平日の昼間だったので、数える程度の人でした(^-^)

 

透析は避けたいですが、迫ってきてます。でも!諦めてはいません!!!!

 

※寝るのが2時~3時で、7時前に目が覚めてしまいます。よくないぞ!自分!!

今日から睡眠時間増やすぞ。

 

病院の検査の日まで蛋白尿消したい涙

 

あと緑内障ですが、様子見になりました。とりあえずよかったです。