生検の結果 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

こんばんは

 

先週、生検の為入院してました。

 

結果

概ね良好…だけど…うーん。

 

との事でした(^^;

 

免疫抑制剤とステロイドの副作用で腎臓に影響が出ているようです。

 

私に出来ることはないので、先生に任せるしかありません。

 

あと

緑内障の疑い

骨密度、60代後半

心臓肥大

(心電図は異常なし)

 

婦人科のガン検診(結果待ち)

脳の小さな出来物は変化なし。

 

今回の入院は60点かな。

 

ただし、「拒絶反応はない!」

それだけが救いですね♪

お父さん元気でいてね。

あと80歳で10年目にしては、良い成績と褒めて頂いたのでよかったです(*^^*)

 

骨密度が低いので適度な運動をしようと思います。

 

緑内障については、強度近視の緑内障は似ているので、念の為の今度視野検査へ

 

緑内障ではありませんように(-人-)

 

神様、病気は1人1つまででお願いします!

 

コロナ禍で病院に行くのはイヤですが、移植してる人は特にこまめに検査して下さいね♪