朝の薬の時間 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

おはようございます。

09時20分に免疫抑制剤を飲みました。

 

洗濯2回、雨が降るかも…の天気予報から、念の為に部屋干ししてたけど、外に出しました。

 

ただただ、穏やかに過ごしたい。

ただただ、普通に過ごしたい。

 

元気ハツラツ♪なーんて望んでないのに、なぜか普通以下の気持ちで過ごしています。

 

あ、もしや、これが私にとっては『普通&穏やか』なの?(ボソッ)

 

周りの人と比べちゃうのが1番よくないですよね。

 

では今日も自分の好きな1日にしましょう♪泣きたい人は泣いてね(^-^)