自転車で約10分の竹芝。

最近「劇団四季」のあったあたりが、新しくなりました。

 

風が何となく涼しかった午前中に、サイクリングをかねて訪問。

 

 

ブランチはハンバーガーラブラブ

 

 

夫ちゃん、2個も食べやがった爆笑爆笑

 

ブランチの後、まだ午前中だったので、サイクリングを続けます。

向かった先は・・・

 

 

レインボーブリッジを自転車で渡ろう!!

でも、乗ってはいけません。引いていきます。

 

 

何年か前、歩いて渡ったことはあります。

風が気持ちい~い音譜

 

 

お台場周辺をブラブラし、有明経由で帰ってまいりました。

久しぶりに自転車に乗ったので、足がガタガタでした・・あせる