こんにちはラブ


今日……ちょっとテンション下がることが起こってしまいましたぁガーンこう言う時すぐしんどくなって胃がおかしくしまう……何かいい気の紛らわせかたがあるのなら教えて欲しいえーん


今日はこちらキラキラ


今日は三宮に1人でお買い物に行くので、グリーンのカラーメイクを❤️

お洋服も、グリーンなのですグリーンハート


アイシャドウアイシャドウ


ポール&ジョー スパークリングアイカラー001

DIOR サンククルール ブルービートウインク


アイホールにポール&ジョーのグリーン
二重幅にベージュ
DIORのグリーンを目尻三分の一に広めに
ターコイズグリーンを目のキワ締めにグリーンハート

チーク化粧品


SUQQU ピュアカラーブラッシュ 140ルンルン


悲しいことに……SUQQUのロゴが入ってたのに……消えると知らなくて、触ってしまったんですえーん


でも、このチーク自体は綺麗だルンルン


リップ口紅



ボビィブラウン

クラッシュドリップカラー バフラブラブ

クラッシュドオイルインフューズドグロス

フリーズリビットラブラブラブラブ


おとなしめのブラウンという感じで、暗くならずに使いやすいキラキラキラキラ


では、またルンルンルンルン