こんにちはラブ


昨日美容院行って髪洗えなかったので今洗いましたウインク

紫色の水が流れたー💦

色落ちしないシャンプー見つけて買おうかなぁ……とか思ってますガーン



おばあちゃんからの最後のプレゼント🎁迷いに迷って、時計にしました🕰おばあちゃん、ずっと昔に買った時計を大事にしていたなと思い出しましたキラキラ大事に使いますキラキラ


今日はこちら使い切りキラキラ



アクセーヌ モイストバランスローションブルーハート


朝用として使っていますキラキラ

肌に優しいタイプの化粧水ブルーハート

後一本あるのでこれ使っていって、なくなったらイプサの化粧水がパケ買いしたのとかで、大量にあるのでそっちに変えようかなと思ってますキラキラ


では、またルンルンルンルン