マクロビスイーツWS | YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

ヨーガ ヲ ツタエ
ソノヒト ガ ソノヒトラシク イラレル テン

オテツダイ

マクロビスイーツのピタゴラスイーツのゆきさんのWSへ参加!!

人生でほぼ初!!の、粉ものスイーツ作り。
それもプロの仕事を間近で見る事ができてとてもとても幸せでした。(笑)

本当にプロの仕事はキレイ。
無駄がない。
マフィンの生地を始めて見たけれど、始めてがゆきさんのでラッキーでした。(みなさんもそう言ってたから、確信もっちゃう。(笑))

今までのWSで一番感動したかもしれない。参加してよかったです。

私の予測では今後、世界に羽ばたいて行くパテシエなんだろうな。と、思ってます。
ホント、プロって、カッコいい。

手作りってステキだな。
癒されるな~。

シアワセで大感動な夜でした♡

$YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~


$YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~


$YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09