私がオーディオと言える商品との出会いは、
山水のアンプ「AU-D607F」、ダイヤトーン「DS-201」を
手に入れてからです、それまでは自宅にあった コンポーネント・
ステレオやアイワのラジカセ810 と言うのでFMのエア・チェック
に没頭していたと思い出す。
単品コンポで初めて 自宅で試聴した時の感動は、オーディオ
が趣味とされている方から よくお分かりのことと思います、
 むろんCDはない時代なので アリスのLPをかけました、
その時は 何がいいのか 凄いのか も言葉では表現できない
ので 背筋に電気が走る 思いでした。
TAKAaudioのブログ


現在で言うと 私のラジカセから比べると 迫力、きめ細かい
質感、ダイナミックレンジなどなど 「こんな世界もあるんだ、」
と それから音楽が好きではあるが それを鳴らすステレオ機器が
大好きになり もう気がつけば30年過ぎています。
TAKAaudioのブログ

 現在では その好きなオーディオの業界で仕事していますので
ありがたいなと 思っています。