先日 細谷信二先生の告別式に参列して参りました、 
前回述べましたように 業界の先輩が おられなくなる
のは寂しい限りです、
 昨年 秋にハイエンドショー東京2010 で取引先メーカーの
トライオードさんのブースで 試聴会の講演をいただいたのが 
私にとって最後にお話させていただきました。
 $TAKAaudioのブログ
 
ここ3年続けて 講演いただいていて 3年前に還暦を迎えて 最近のスタイル
となった 真っ赤な靴 が目に浮かびます。
TAKAaudioのブログ

 また 以前の写真も探してみたいと思います 今頃 細谷さんは 大先輩の
瀬川さん 山中さん 岡さん 長島さん 井上さん らとオーディオ
談義で一杯されている事でしょう いつまでも後輩の私たちを見守って
いただきたいと思います ありがとうございました。