私は オーディオ業界にいます、その世界での 評論家と言われる先生方が
おられます、中学生の時から FM誌、オーディオ誌、などが バイプルでした
ので 本文で書かれていたライターさんが いわゆるオーディオ評論家さんです、
 昨年 師走に 上杉佳郎先生、斉藤宏継先生 が亡くなり 昨日 細谷信二先生
が お亡くなりになりました。 もう 残念至極です、細谷さんとは 私が
日本橋時代からの お付き合いなので もう26年にもなりますか、、
 可愛がっていただきました、JAZZが好きで いいソフトがあると 自慢げに
教えてもらいました。懐かしいなぁ。
 だんだんと 業界の先輩方が少なくなってきて 寂しいです。。

また 追伸させていただきます。  今 福井のホテルにて。。