先週  今年 初めて趣味だけで上京してまいりました、
一番大きなイベントとしては「ミュージカル ヒロイン」の観劇です、
場所は 銀座博品館劇場。 出演は 自称80年代アイドル・マニア としては
垂涎物の 榊原郁恵 石野真子 早見優 松本伊代 さんらが 元アイドル
グループで解散し 25年ぶりに復活する と言う内容なので もう見ない訳には
行かないでしょう。。。
 さすが東京では11ステージあり 千秋楽に行きました、これから地方で
福岡 広島 金沢 大阪 と あり ラストは大阪 森ノ宮ピロティホールです、
3月1日 行かないと悔いが残りそうなので また行きます。。

TAKAaudioのブログ

その夜は 言わずと知れた モダチャン見学です もう6回目かなぁ~、
今回は神戸から せきさんと一緒にモダン館へ。。
 Yukkiyはいつも通りチャキチャキです、、ゲストが 蛯原天ちゃんでした
可愛いかったです。。