ツラい | 次へのきっかけになれば

次へのきっかけになれば

その時思った事とか
自分が読み返せるように

羽生結弦さん

プロになる時心を大切にする選択をするっておっしゃってました


そのうちのひとつがご結婚だったら、今回の件はとてもツラい


当事者でも何でもない自分がショックであまり眠れなかった


ストーカーや誹謗中傷するファンってファンじゃないだろ

マスコミも不必要なまでに干渉しまくる



生活圏を脅かして、さてお二人が別れました

アンチもマスコミも満足しましたか?

さらに追跡するのか?楽しいですか?


東日本からさらに大きいモノを背負い、オリンピック2連覇して国民栄誉賞取って、さらに背負うものは増えた


練習拠点のアイスリンクや地元などに寄付しまくって、今回の事だってお相手の幸せを願ってお別れってさ、


なんだよ?!



美しく正しい舞と生き方してる人に、こんな仕打ちってある?!



今後はご結婚などプライベートは知らせなくていい

わかんない、それでも追跡するのか?マスコミもアンチも



ただただ普通の男性としての幸せを何で邪魔するんだ


海外に住め?お相手を公に出せば良かった?

そしたら満足したの?


過干渉過ぎる間違った報道と生活を脅かそうとする人々、自分がされたらどうなの?!


有名税?!ふざけるな!!



なんか話の通じない義も心もない怪獣みたいだ


心の汚い人間の振りした怪獣



みんなみんなやっと掴んだ幸せをそっと応援してた



外出られなくなるくらい張り付いてたマスコミとアンチ

知らなかったそこまで心を殺すような事してたとは

寝て起きたら、あれ?夢だったってなって欲しい


人権侵害じゃね?


羽生結弦さんとお相手の方、双方の親族や関係者の方々の心が救われることがたくさんありますようお祈り申し上げます