何回書くんだ | あすかブログ

何回書くんだ

あすかブログ-ファイル0017.jpg

あーひみつの嵐ちゃんクソワロタ\(^O^)/
うちも大野氏と無人島行きt(こら

そんなことより、昨日キャストのブログの話ししたんですが。
そのあと、出演してないキャストのブログも見てたんですが、米パパ,たっくん,ケンケンさん,たーくん(矢吹卓也),番長,一馬,圭ちゃん,英治さん,タケちゃん,ずっきーがテニミュについて書いていらっしゃって、感動した(´;ω;`)
みんなテニミュの思い出強いんだなって感じました。
終わりは始まりの瞬間だもんね!
あたし意外としょげてないよ(^ω^)
見に行けないけど、DLがある限り終わりとか言いたくないし。
何より誰かが書いてたけど、テニミュの7年間という幕は閉じたけど、心の幕は永遠に閉じないってのが印象深かったな…
兼ちゃんだったかな?
てか、兼ちゃん、ミスターテニミュ(^w^)
だろうとおもった!笑
二位がえぐっちゃんで、三位がガウチらしいです(^ω^)★
おめでとさん!
あと、大ちゃん,圭ちゃん,ババリョが千秋楽で揃いトリプル手塚\(^O^)/
見た瞬間から何回すげぇ!!を連呼したことか←
即保存←
貴重過ぎてやべぇ!
この三人の手塚、大好きだけど三人とも個性違うし似てないよねwww

まぁええか。
そして、見に来てくれた他のキャスト。
一応知ってる限りですが、書き留めてあります。
沢山見に来てたね(´ー`)
そして、さっちんまで★
うち、毎回みんなのブログマメにチェックしないからわかんないけど、取り敢えず23人くらい来た人に数えてます。
てか、大ちゃん、4代目全員にメール回したんだって!!
千秋楽見に行こうって!!
泣かせるジャマイカ/(^O^)\
なんかいろいろ嬉しいことがあって、書き足りないんだよね★

PS、最近?、改名した人多くね?
ルークとかたーくんとかこうじとか。
新たな一歩があったりするのは良いことだと思います。
あと、気になったのが裕一郎がフリーになった件。
理由わかんないんだよね…
ブログもまたやってくれればいいな♪
そういや、先週の休日の朝にチャンネル回してたら裕一郎出てたな。
元気なら心配はないさっ
裕一郎、上から目線だけども、頑張れ。