第一話 天啓、降りる | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

シン・高アサblogを初めてご覧になられる方は、

まずはこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

何回目かのブログですが、こんにちは

カオ☆リンゴ🍎です(/ω\)

 

我らがてんちょ(店長)

“まがわるい”マネージャーより

業務命令(やべっ)(゚Д゚;)

天啓が降りましたので、

これからちょこちょこ登場するかと思いますので、

よろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ

 

さて、明日のちょっとしたご案内♪

(*‘∀‘)

コンビニに売っている

まるごとバナナの味を想像してみてください…

 

はい、それですw

( *´艸`)

 

安心と信頼の

まるごとバナナの大きいの

安定of安定(∩´∀`)∩

 

美味しいのは当たり前!!

おうちへのお土産にも、

自分へのご褒美スイーツにも

ぴったりです♪

 

明日も漢気じゃんけんで、

誰が交換するのか決めるあの光景を見れるのを

キャスト一同ワクワクしてます( *´艸`)

 

明日、皆さんにお会いできることを

楽しみにしてます!(*‘∀‘)

お車の運転、お気をつけて来てくださいね!

 

 

アッ!( ゚Д゚)

 

 

最後になりましたが、

まがわるいてんちょのつぶやき、

良かったらのぞいてみてください|ω・)

 

↓この画像からつぶやきに飛びます⊂(・∀・)⊃ブーーーン

 

 

 

 

それでは明日のご来店、お待ちしてます(・ω・)ノ