あるるかぁぁん! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

こんばんは!

 

シン・高アサblogを初めてご覧になられる方は、

まずはこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

昨日の入替作業で若干筋肉痛気味ですが、一昔前に比べるとパチンコは軽量化傾向にありますし、スロットのスマスロはメダル機に比べると重さが段違いなので大分負担は減りました。

 

それでも深夜まで(むしろ明け方)までに及ぶ入替作業はアラフォーには堪えます💦

 

と、いうわけで・・・

明日、6月4日新台入替10時オープン予定!

 

今回の目玉は、なんといっても

パチスロ からくりサーカスでしょう!

いまさら?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

高アサにはこれまで設置が無く、このたび増産のタイミングでようやく導入できました!

導入から48週経つ今でも中古機相場では高値で推移してますし、人気ぶりが伺えます!

フェイスレスパネルが新鮮でカッコいい!

 

これで、三共スマスロ人気機種のからくり、炎炎、ヴヴヴの3機種が出揃いました!

どの機種も出玉力があるだけに、今後もホールを盛り上げてくれそうです!

 

その他にも、

L ToLOVEるダークネス 3台導入!

 

スマスロ 棒振り 4台導入!

 

パチンココーナーからはLT搭載機に仲間入り!

Pまどマギ4

 

P頭文字D 2nd

 

Pうる星やつら~Eternal Song~

 

まだまだご紹介しきれませんが、最新機種多数でお待ちしております!

それでは!