お久しぶりです! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

どうも皆さん、おはこんばんにちは

村人Tですニヤリww

何年振りかにブログを書かせていただきます。

 

最近、エヴァ15のライトミドル機が気に入っています愛

 

ライトミドルなので打ちやすく、スペックも優秀です!

体感ですが、終わってしまってもすぐ当たりが引けていて

あまり負けた事がない台です!

 

ただその後、調子に乗って違う台に行ってしまうのです…。

SEEDのアニメが好きなので打つんですが、だいたい勝った分が

全部吞まれます…えーん

 

帰る時に毎回、打たなきゃいいのにと思うんですが

SEEDで当たりを引きたい!!

フリーダムと一緒に舞いたい!!

と思ってしまうんですよねぇ…

悲しきパチンカーの定めですチーンチーン

 

 

明日も10:00オープン!!

ご来店お待ちしております!  がお~メラメラ