母の日、そして明日は・・・! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

皆さんこんばんわ!

 

お仕事帰りの方、そしてお仕事中の方、お疲れ様です!!

 

本日、5月12日は「母の日」でございますね。

 

皆さんは母の日には何を贈りますか?

 

私は毎年、ブリザードフラワーを送ります。

しかし、毎年似たようなものを送っているせいか、

リビングがブリザードフラワーだらけになってしまい、

とうとう置くスペースがなくなってしまいました・・・(笑)

 

なので今年は、「おかん専用」ロゴ入りタンブラーを選びました。

AMAZON価格で約3800円・・・。少し高いように感じますが、

日頃の感謝と、普段パチンカスな私です。惜しまずポチリました(笑)

 

それはさておき、明日も10時OPEN!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

本日は中の人Iがお送り致しました。

またお会いしましょう・・・。