7月1日の前の日。 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

おはようございます。

孔明です。
 
梅雨っぽい梅雨だった6月も最終日。
また長文失礼致しますだが、、
 
 
そんな6月を振り返ってみると、
 
自分自身もかなり慌ただしく日々を過ごして
あっという間に過ぎて行ったきがする。
そんな中で新台や理由のあるカムバックを
行って行った訳である。
 
6月上旬には、
期待されていた「うる星やつら」等が導入
 ライトミドルで割りと孔明も好きな台。
確変突入率&ロングST転落なしは
最近の台では良いと思う。
咲やバイオも人気コンテンツだ。
 
 前のブログにも掲載したが、
カムバックには理由がある。
神様シリーズも対決で楽しんで頂けたと
勝手に自負しているワンツーだが(笑)
 
当初ハーデスは辛い!との前評判だったが、
蓋を開ければ、回数も付いていて
楽しめる台になっている。
確変連チャンは中々の試練の道のはずだが(笑)
この前も50回overしていたな!
スーパードラゴンもシックな作り込みとなっていてGood。

7月には、ビッグタイトルが控えている。
スロットばかりに目を向けがちだが、
パチンコも人気コンテンツが発売予定である。

6月はそんな所かな。

それでは、また来月お会いしよう(´・ω・`)







(゜Д゜)アッ!?
動画第4弾計画中(笑)
まだ撮影はしてないがね。