【神】ディセント=降臨!?【神】 | ヲタクのつぶやき

ヲタクのつぶやき

高アサの・・・。

こんにちは!

ニューアサヒ諏訪高島店です。

 

5月8日は新台入替日

 

<CRミリオンゴッドディセント>

どうせなら、5月10日に入替すれば良かったのにと若干後悔。。。

510(ゴッド)なんつってwwwwwwwwww

ささ、本題です。

 

【基本仕様】

・大当たり確率:1/319.6

・確変中の大当り確率:1/82

・確変突入率:65%

・確変継続率:65%

 

今作の最大のポイントは・・・

潜伏あり= です。

 

Q&A方式で説明していきます。

 

Q:潜伏とは?

A:確変状態だけども、電チューサポートがなく画面も通常と変わらない状態のことを指します。

 

Q:それだと、止めるに止められないじゃん!

A:ごもっともです。画面上は通常ですが、中身は・・・確変状態かも!?

とはいえ、高確率状態ですから割と直ぐに当たるハズ!?

 

Q:潜伏からの潜伏当たりとか寒いんですけどww

A:今作は潜伏状態からの潜伏当選は、次回まで電サポありです。ご安心ください。

 

とまあ、ハイエナし辛くはなっておりますが、電サポ終了即止めは厳禁です。

解析でセグ判別出来れば、大当たり時に直ぐわかるんですがねぇ。。。

 

右打ち大当たりの70%が16R当たりという部分の代償でしょうか・・・

大きい塊が取れるのは嬉しいのですけどね。

プレミアムゴッド的なスペシャルな演出もあるみたい!

噂では、16R確変当たり+保留内で16R確変当たり濃厚らしい・・・

画面クラッシュからのフリーズ、全回転か!?

ぜひとも1度は体験してみたいもの。

 

4円パチンコに5台導入完了してます。

 

その他、

CR JAWS2再臨

CRキャプテン翼2

CRナナシーⅡ

パチスロ北斗の拳修羅の国羅刹

パチスロFAIRYTAIL

 

同時導入完了してます。

高アサの新台でお楽しみ下さいませ。