こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

さてさていよいよ明日に迫った諏訪湖花火大会!

年々入場者数?が増加している本大会なのですが

今年も多数様の来場が見込まれているみたいですねぇ

毎年恒例のヨットハーバーの会場待ちの車両もすでに長蛇の列・・・

明日の朝には一体どうなっていることやら

なんでも今年は駐車場開放時刻が5時とか6時とかみたいですね

ご来店の際及びお帰りの際は見通しがかなり悪くなっていますので

十分にお気をつけてくださいませ

また、本日は岡谷市の太鼓祭りの本祭りも開催となっております

この太鼓祭りはワタクシ参戦したことが未だに無いのですが

昨日初参戦してきた娘の話によると「是非一度見るべし」との事でした

来年くらいにはちょっと見に行ってみようと思います

地域の大きなお祭りも一段落すればお盆も終了

お盆明けには涼しくなることを切に願っております(笑)


さて、本日も高アサは元気イッパイに営業中でございます

涼を求めてのご来店も大歓迎(笑)

お時間ございましたら是非ぜひお越しくださいませ

あとお知らせですが本日閉店後に明日に備えて駐車場の入場口

を制限させて頂きます

お帰りの際はお車を駐車場に置きっぱなしにされませんよう

ご協力くださいませ

また明日も店舗近辺の道路もヒジョーに混雑が予想されます

近所の方は自転車等でのお越しをオススメいたします