あるあるネタ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店


スロットにて閉店間際


大量ゲーム上乗せ!(残り8分くらいで


と言うか昨日やらかしてきました笑



もうちょっと早い時間帯で今度はお願いしたいですな(・∀・)




ということで私の残念な結果でありました。



そうそう高アサ新台オープンしました。




パチンコ


呪怨


ひぐらしのなく頃に


ゴレンジャー


ビックシューター


スロット


緑ドン



夏の暑さも吹っ飛ぶ


ホラー系から


人気ゲームの作品からや


戦隊ものや


花火などなど


結構っぽい機種が多いですよ!


是非是非打ちに来て下さいネキラキラ