こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

天気予報では過ごしやすい気候になると聞いたような気がするのですが

見事なまでに晴天ですね(汗)皆さん水分&塩分とってますか?

最近は塩分入りの飲み物も増えてきたのでいつでも摂れるようになりましたね♪

とはいえ摂りすぎには注意しましょう!

昨日はワタクシお休みいただいたのですがその前の日に少々飲みすぎまして

朝起きたら脱水症状に近い感じになってました

しばらくガン飲みなんてしてなかったものですからペース配分メチャクチャ(笑)

1種類のお酒飲んでれば良いものを複数種類飲んじゃったものですので(笑)

そんな訳で昨日はひたすら涼しくしてひたすら水分とってました

その甲斐あって夕方以降は調子良くなったのですが・・・

休みはひたすら寝て終わりというなんともお粗末な結果にorz

この時期冷たいお酒がひたすら美味しいですが飲み過ぎはイケマセンね(笑)

ほどよくお酒と付き合っていけるようにしたいと思いました♪(いまさらかよ)


さて週末の高アサは本日も元気に営業中!

最新機種「ぱちスロAKB48」「スーパー海物語IN沖縄3」筆頭に地域最大級の

552台を設置中デス

お時間ございましたらどうぞ遊びに来てくださいネ('-^*)/