日焼けというなの | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

もはや火傷笑




一昨日のことですが



休みだったので遠くまで自転車でツーリングしてきたわけです

(八王子まで)




いやぁ着くまで走ってるとすごく楽しいんですよね・・・


暑すぎてやばかった時もありますがあせる


で腕を見ると焼けてる(・∀・)

長袖着てたんですけどね・・・捲れてしまったようで・・・


ヒリヒリします・・・


で帰り


圧倒的



ツーリング中で1、2を争う嫌な事です


カーブのマンホールとか・・・滑ります笑



まぁ無事に帰って来れたので良しかお

日焼けをしたスタッフを見かけても


患部を強く叩かないようお願いします笑



私事でした(^O^)/


今度の休みがいよいよ免許更新をしてくる予定です。

ではでは