こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

ほんのり曇り空で幾分涼しい日中でしたがそろそろ雨が欲しいですネ~!

当店スタッフも数名夏バテ気味なのか体力低下による夏風邪感染者が・・・zonbi(((゜д゜;)))

寝苦しいとどうしてもタオルケットはだけたりお腹出して寝ちゃいますからね

皆様も寝るときは体冷やしすぎないように注意してくださいマセ!

なんて偉そうな事言ってる当のワタクシは上記+扇風機のコンボで寝てますが(笑)

そんな中でも風邪をひかないのはやっぱり・・・アレなのか?aya

来月の空想の中での夏休み連休に備えて体調を万全にしておかねば!(`・ω・´)v


さてさて本日も高アサは元気イッパイに営業中!

最新機種「ぱちスロAKB48」「S海沖縄3」筆頭に全552台設置中!

そしてさらに本日夕方には電撃サプライズ開放も予定されております

今回導入機種はこれでシリーズ8作目となるパチンコ「エヴァンゲリヲン8」NERV

台数・開放時刻等につきましては店内放送及びメールにてご確認くださいマセ♪

お仕事帰りにお時間ございましたら是非とも足を運んでみて下さい('-^*)/