コンポタージュ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

遂に買ってきました(・∀・)



ガリガリくんリッチコンポタージュ味





早速感想を・・・




袋を開けると凄くポタージュの匂いがしました



食べてみると不思議な味でした(@ ̄Д ̄@;)


コンポタの味?キャラメル?



なるほどこれが幻の味なんだなぁとビックリマーク



ちょっと食べていたらコーンの粒が出てきました!!



情報通り笑




結構いけるかもってな感じの味なので


是非見かけたら



食べてみてくださいかお2


でもガリガリくんはやっぱりソーダが1番美味い気がしますかお




ということで感想は終了笑




では本日も高アサでお待ちしてます('-^*)/